2016年5月17日火曜日

3ヶ月になりました

今日はいつもの 青空自主保育へ

畑作業の横では 子どもたちが 泥あそび


支笏湖に見立てたダムをつくったり チョコレートケーキを作ったり まぜまぜ ぐちゃぐちゃ

泥あそび大好きなわたし。

もっと大胆にやればいいのに 以外と控えめな子どもたち 笑


すぐ 横を流れる小川

つめたいくてきれいなお水

水がある景色って素晴らしい

泥だらけの手もすぐに洗えるしね!!


二女は昨日で3ヶ月になりました

左から1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月

巨大化しております!!

最近は目が合うとニコニコ♪


二女が まだお腹にいた昨年の秋 子どもたちと植えたチューリップ

赤ちゃんが生まれたら 見せてあげようね!!元気に生まれますように!!と

かわいく きれいに咲いてくれました


こちらはおまけ♪

めだま焼き作ったら双子だったー(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿