2015年10月16日金曜日

昼間ポカポカ 朝晩冷え冷え

新しいおうちでの生活にもすっかり慣れてきました。

まだまだ 整理はついていませんが 生活感は日に日に増しています苦笑


見せるには恥ずかしい感じになってきましたが 私の城 台所

3人立ってもすれ違えることに感動!!

大嫌いな食器洗いも 今までよりは頑張れます。

でも やっぱり食洗機がほしい。。。


子ども部屋には クライミングウォールが出現!!


私たちに大事なのは 子ども カヌー 自然 音楽。


へい らっしゃい!! すし屋ごっこ笑


山の頭は白くなり 朝晩はかなり冷える今日この頃!!

もうストーブがんがんたいちゃってます。

でも 今日のように お天気が良いと ぽかぽかと日中は暑いくらいのわが家。

窓からは樽前山が見え 日当たり抜群なのが 幸せ♪


湖畔の山道を お散歩。

妊婦にはちょっと足場悪し!!でも気持ち良い!!

初めての冬。さぁ どれくらい寒いかな??


0 件のコメント:

コメントを投稿