2016年4月7日木曜日

友人一家と森さんぽ


昨日は道北からお友達一家が泊まりに来てくれましたー

お外で焼き肉を食べ 父ちゃんたちは酒を飲み 母ちゃんたちはあーでもないこーでもないとおしゃべりし 子どもたちは電池が切れるまで遊びに遊び

それぞれ 楽しい時間♪

かれこれ10年のお付き合い。家族ぐるみで仲良く出来る貴重な友人たち

良きライバルであり 理解者です。


今日は苫小牧の森へ春探しへ出掛けました。

楽しそうに走り回ったり 色んなお宝を拾い集める子どもたち


水芭蕉も咲いていました!!


透明でキレイな水の中には 大きなニジマスがたくさん!!

魚に詳しい友人は魚目

見づらい水の中の魚をすぐに見つけます。

「あっ!でかい!ほらっあそこのキレイだよー!!」って。でも皆には見えません笑


水の流れていない場所では カエルの卵も発見!!

「ふわふわしてるー♪」と大喜びの長女でした。

今頃フェリーでくつろいでいる友人一家。

次はいつ会えるかな??いってらっしゃーい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿