2015年10月11日日曜日

新しい仲間カメ太郎

昨日から わが家の一員になった カメ太郎

約15年前 私がお祭りですくった ミドリガメさんです。


最近 色んなことに 興味津々な長男

実家に帰省するたびに 餌をやりたがるので わが家につれてきましたー


カメ鍋 笑

何年振りかの 甲羅干し


恐らく 亀人生初の 草と土

どんなにか 刺激的な 1日だったことでしょう。

世話係は もちろん長男です。


そして まだまだ続く 家作り

ここからは 住みながら やっていきますよ~

トイレのドアに 黒板塗料♪


二人とも 楽しそうに 塗り塗り!!

一緒に家を元気にしていくのは とっても楽しいです。


素人主婦と ちびっ子ですから きれいには 出来ませんが

大事なのは 一緒にやることですよね?!

さぁ、チョークで何を描こうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿