2015年9月25日金曜日

夏を取り返せ!!

最近の 息子とのあいことば。 夏を取り返せ!!

7月8月と 夏を寝てすごし 9月に入りようやく 少しずつ動けるように♪

最近は体力も7割ほど回復し 外出も苦ではなくなってきました。

遊ばずに過ぎ去った夏を 9月で取り返せ!!と私は必死です 笑

盛りだくさんな9月の一部をご紹介♪


支笏湖神社祭。

保育所組は 法被を新調し お神輿も父母で製作しましたー

例年以上に盛り上がり テンション上げ上げの子どもたちでした!!

大人神輿は 湖にドッボーンでわっしょいわっしょい

さむそ~


大通り公園オータムフェスタからの水遊びー

ちょっと肌寒かったけど 水遊びギリギリセーフ!!


9月でも元気に咲いてくれている朝顔さん。

去年のこぼれ種からワイルドに育ち 私に夏を感じさせてくれます。


知り合いの畑での収穫祭。

そして スイカ割り!!夏だぜ~


さらに BBQ!!夏だぜ~


子どもたちと クッキー作り♪

たくさん助けてくれて たくさん我慢してくれて ありがとう。

もう大丈夫だよ!!


やっぱり 9月は9月 秋の気配は隠せない

なら秋も楽しもうよ!! さつま芋堀★


筋が良いと 農家さんにべた褒めされた 息子。

農家になるのもいいね!!

カカ手伝うよ~


やっぱり秋

支笏湖の周りには きれいな 紅・黄の モザイク模様

これから また 夏とは違う 素敵な季節です。

0 件のコメント:

コメントを投稿