2015年2月1日日曜日

2015支笏湖氷濤まつり開幕!!

待ちに待った氷濤まつりが始まりましたー!!.:*:・'°☆

支笏湖のキレイな水を吹き付け凍らせ作る  美しい氷像

地元の男たち十数人で作り上げる極寒の 熱い 熱い 祭り

是非見に来てくださいm(__)m


土日はイベントたくさん!!

美味しいジャガイモやヒメマスの炭火焼き♪ 18:30からは花火☆

花火にお越しのさいは、15時過ぎると駐車場待ちのながーい行列になります!!
渋滞しますので暗くならないうちにお越しくださーい。

逆に平日は空いているのでのーんびり ゆっくり満喫!!

滑り台もやりたい放題でお勧めです(^^)


わが家の子どもたちも 自分ちの庭のように 毎日駆け回りますよ~!!

自分の父がこれを作っているんだ!!と鼻がたかーくなってます(笑)

お待ちしてま~す

時間、スケジュールなどはコチラ↓
千歳観光連盟HP http://www.1000sai-chitose.or.jp/ice2015.html

製作秘話はコチラ↓
氷濤まつりFB https://www.facebook.com/hyoutoumatsuri.shikotsuko









0 件のコメント:

コメントを投稿