2015年2月16日月曜日

BBP

 BIG BAKING POWDER !!

大きなベーキングパウダー!!(笑)

2.27㎏も入ってるらしい スゴー!!

どこに置くか困っている私です。

左側はいつも使ってたサイズですが、ちょっと小さいなーと思って
大きいサイズを注文したら、あまりの大きさに腰抜かしました。

バケツに入ったベーキングパウダー。

この中間はないのだろうか??一気にサイズアップしすぎでしょっ!!

さぁ、使い切るのに何年かかるのでしょうか??

ちなみにこのBPは私が気に入って使っている、アルミニウム(ミョウバン)の
入っていない、遺伝子組み換え不使用のBPです。

よく膨らむしお勧めですよー 

そろそろ、春のグリーンシーズンにむけて試作にとりかかりますよー♪

二枚目写真はバレンタインに旦那様へ捧げた、キャラメメルチーズケーキでーす。




0 件のコメント:

コメントを投稿