2015年1月28日水曜日

広島旅 お・も・て・な・し

広島旅行へ行ってきました。

ついてそうそう次々にインフルエンザにかかるというハプニングはありましたが、
なんとか無事に帰ってきました。

ある意味思い出深い旅に(笑)

なんだかんだ楽しい時間を過ごせたのでよしとしましょう!!

結果オーライ(*^▽^)/★*☆♪

旅から戻るといつも思うのが、手料理を家族に食べさせられる幸せ♪

外食やホテルの料理は勿論美味しいですが、母として、妻として、
料理を作れると言うのはこの上なく幸せなことです。

お留守番だった旦那さまにも美味しいものを食べてもらわなくちゃ!!

今回の旅ではたくさんのおもてなしをうけました。

旅館、レストラン、レンタカーショップ、土産屋、空港、機内、観光地などなど

やっぱりおもてなしって心ですよね。

どんなに料理が美味しくても、どんなに商品がよくても、どんなにお部屋が綺麗でも、
おもてなしの心がない所にはもう2度と行きたいとはおもいません。

それに高額な金銭のやりとりがあるからおもてなしをする訳ではないですよね。

沢山の素敵なおもてなしと、いくつかの素敵じゃないおもてなしをうけて、
旅行者の気持ちが良ーくわかりました。

たまにはおもてなしされるのも勉強になりますね(^^)

間違いない!!やっぱり心。愛ですわ!!

北海道、支笏湖へ来る方には沢山の心のこもったおもてなしをしなくっちゃ( ^-^)ノ.:*:・'°☆






0 件のコメント:

コメントを投稿