2015年2月26日木曜日

助けてー 民間療法さまー

ゴホゴホとまらなーい!!

腹筋鍛えられて割れてきそうデスー

昨日の夜は咳き込みすぎて吐きそうになるので、ありったけの民間療法で応戦!!

心強い最強戦士のご紹介です。



エントリーナンバー1番  梅干番茶 梅干の黒焼き入り

身体にしみこむ 日本人で良かったと思える優しいお味。


エントリーナンバー2番 ホットしょうが蜂蜜レモン 

ピリピリと刺激が効いてるー!!と思わせてくれる。

蜂蜜レモンの甘酸っぱさで心まで癒される。ホッ



エントリーナンバー3番 奇跡の蜂蜜 ニュージーランドのマヌカハニー

エントリーナンバー4番 母手作り マルメロ飴

どちらも美味しすぎて舐めすぎちゃいそう!!お薬だということを忘れずにー


そして 最後は

エントリーナンバー5番 玉ねぎ!!

半分に切った 玉ねぎを 枕元に置いて寝ると 咳が楽になるらしい。


外出時はのど飴より マシュマロ♪ のどの痛みがやわらぎますよー

なんだか最近 風邪さんに好かれてしまった わが家。 免疫力落ちてるのかなー??


0 件のコメント:

コメントを投稿