2015年4月20日月曜日

春色カヌー 空と水と風と

今日は 雨。

まだまだ ストーブが手放せない 支笏湖です。。。

昨日は お天気も良く 行楽日和!!

支笏湖の湖水開きも 無事行われましたよー

遊覧船も乗れるようになったので 是非支笏へおいでくださーい♪


昨日は わが家のチビさん スタッフと一緒に カヌーでぶらり

これも 立派な仕事です(笑)


カヌー大好き 自然大好きな わが家のチビさん

石投げに夢中で あっという間に 長靴水没ー アチャー


途中の湖畔で ゴミ拾いという名の 宝探し

どんなものに 変身させようかなー??


生後三ヵ月から カヌーに乗っている 長男

なんだか 後姿も サマになってきたような? こないような?

下の子は 一ヶ月検診後 すぐに デビュー(笑)

※もちろん安全管理はきちんとしてますのでご安心を!!


食べごろ過ぎた ふきのとう

春の色って なんで こんなに 美しいんだろう?

自然に触れると 生きるって幸せー!! ってこみ上げてきます


最後は いつも こうなります

落ちそうで 落ちない カヌーキッズでしたー

0 件のコメント:

コメントを投稿