2015年5月14日木曜日

めでたい!!めでたい!!ありがたい!!

怒涛の日々がひと段落し 三週間振りに パソコンを開きました(笑)

というのも。。。

去る5月9日、わが夫が代表を勤める “支笏ガイドハウスかのあ”が

支笏湖温泉街にショップをオープンいたしましたー!!パフパフー♪♪

かのあHP http://gh-canoa.com/


オープン当日の夕方に開かれた オープニングパーティーの様子。

かのあ を応援してくださっている 大切な方々に見守られ 無事にこの日を迎えました。

ありがとうございます!!



夫である松澤が苦労して作った ウッド&キャンバスカヌーが 店舗天井に どーん!!

かなりマニアックな カナディアンカヌーショップになりました。

私ももっと 勉強しないと カヌーおバカさんたちに ついていけません。。。


そして もうひとつの おめでたい!!は 私の誕生日♪

昨日で 憧れの30代へ突入いたしましたー。

うれしいなぁ。 なんだか ようやく大人になった気分です。

年を重ねるというのは 素晴らしいことですよね。

もちろん お肌のコンディションや 身体の不調は増えていきます。

でも 心は どんどん 豊かに そして強くなっていきます。

どんどん 新しい命も 誕生し 世代交代していきます。

私も その循環の一部なんだと うれしくなっちゃいます!!

愛らしい 笑顔いっぱい しわくちゃの おばあさんになれるような

生き方を していきたいなぁ と思います。 生きてるって 素晴らしい!! 


今日は 保育所がお休みだったので お店の前の芝生で ピクニックをして

近所の子と 元気に遊ぶ 子どもたち。やっぱり 生きてるって 素晴らしい!!


青空と 新緑 湖からの 少し冷たい風の中 サッカーボールを 追いかけています。

平和だなぁー。。。

この 平和 幸せが 世界中に 全ての人に 訪れますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿