2015年4月18日土曜日

オレの巣

私の 仕事用の机の下。

いつの間にか 長男の巣と化しております(笑)

お気に入りのおもちゃに 絵本 ぬいぐるみ 妹には秘密のお菓子

やっぱり 人には 居場所が必要なんです。

ということで カーテンをつけてあげました。


そうしたら ずりずりとベビーベッド用のお布団を引きずって

巣穴に 布団を敷き詰めて 「おやすみ~」

はじめて 一人で お昼寝


寝起きの 長男 寝ぼけたまま 立ち上がり。。。

頭を強打

大泣きで目覚めました(笑)

大好きな女の子しか この巣には招待しないらしい

残念ながら 母は 招待されません。

0 件のコメント:

コメントを投稿