2015年4月15日水曜日

元気に泳げ!!元気に育て!!

鯉のぼりがあちこちで泳ぎだすと いよいよ 春が来る!!と気持ちが高ぶる私です。

夏から暮らす予定の古い新居にも 長男が主人から受け継いだ鯉のぼりが
元気に泳いでいます。


新しい鯉のぼりを買ってあげる と言ったら 僕はこれがいい と断られました。

断られて ほっとする 母でした(笑)


私の母が木目込みで作ってくれた 心のこもった 五月人形

とっても 凛々しい いいお顔です。


こちらは 子育てサークルで作る予定の 鯉のぼりモビール

18人分の準備は大変だったけど 明日みんなが喜んでくれれば 嬉しいな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿