2016年7月12日火曜日

穏やかでいたいはずなのに


よし!!奇跡的に3人とも寝た♪

お庭で摘んだハーブでティータイム(^^)


と思ったら

起きてきちゃったー

朝入れた お茶もカップに入ったまま 飲むタイミングを失った 

あー今日もイライラ ガミガミしちゃったよ

穏やかに いつも笑顔でいたいのに

もともと 短気な性格だからね

仕方がないとは思うけど 怒ってる自分に疲れるわ

土曜日までの外出禁止(長男おたふくの疑いのため)

何して過ごそうかな?

楽しいこと かんがえよう♪

一緒にいられる この時間、 大切に過ごそう


今日は 長男のリクエストで絵の具遊び

二人とも 真剣☆


私はプレゼント用に 虫除けスプレー作り

良い香りで 無駄に使いすぎちゃう♪

ちょっとした隙に 書いてます

今日は短めに♪

さぁ、気持ちを切り替えて お片付けに夕飯づくり 頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿