2016年2月25日木曜日

誕生~ニューボーンフォト~

 2016.02.16
 
無事に第三子(次女)が誕生しました。
 
ひとまず ご報告させていただきます!!
 
産後は 目を使うなと 人生の先輩達に教わったので
 
また 落ち着いてから 出産記録書こうと思います♪
 
 
最近 ネットでみかける ニューボーンフォト とやらを
 
実家の仏壇の前で やんや やんやと撮影 笑
 
どうですか?わりとそれっぽく撮れたでしょ?
 
 
赤ちゃんは なんでこんなに 白が似合うのでしょう?
 
やっぱり 無垢ということでしょうか。
 
  
あっという間に過ぎ去る 新生児期。
 
たくさん 遊ばせてもらいました。
 
赤ちゃんにはいい迷惑ですね 笑
 
でも 二度と戻らないこの時期を しっかりと
 
味わい尽くしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿