2016年2月8日月曜日

マタニティフォト

勢いで載せちゃいます!! ご勘弁を!!
 
自宅にて 母に撮影してもらったものと 無料マタニティイベントにて撮影して
 
いただいた ポンポコ臨月のお腹です。
 
 
毎日お臍から 一生懸命話しかけてくれる 長女♪
 
「あーかーちゃーん!!あーそーぼー!!まってるよー」
 
そろそろ はち切れそうです。
 
伸びきったお腹の皮が 限界~ 笑
 
今日は 札幌にある JAMというフォトスタジオの 無料マタニティイベントに参加。
 
子どもたち、旦那も一緒に撮っていただいて 良い記念になりました!!
 
緊張していましたが 素敵なセットや 子どもたちのおかげで リラックスして
 
撮影できました。
 
 
長男 長女の時は 恥ずかしいから絶対に嫌!!と 思っていましたが
 
なかなか 良いもんですね。 これが最後のチャンスと思い切って良かったです。
 
今年は 長男と長女が七五三です。またお願いしようとおもいまーす!!



0 件のコメント:

コメントを投稿