2015年8月6日木曜日

つわりの夏!!

今年の夏は暑いですねー!!

水に関わるお仕事のわが家にとっては  ありがたい限りですが  子どもたちの汗疹は可哀想(T^T)

それでも  夜は涼しく  過ごしやすい  支笏湖

都会の暑さは  しんどいだろうなぁ。。。


最近のわが家はというと  

2歳になり イヤイヤ期・反抗期へ まっしぐらの長女♪

すくすくと成長しております。感謝感謝です。

着替えに オムツ替えに トイレに 手洗い。 

食事に お片づけに お出かけ準備。

お風呂に 歯磨きに 。。。。 毎日何度も訪れる 試練(笑)

遅めの反抗期を終え 見た目もシュッとお兄さんっぽくなった 長男4歳。

頼もしい 母の協力者です。 でも相当の甘えん坊ちゃん♪


そして 私のお腹には 新しい 命。

来年2月に家族が  増えます。

日々キャパ超えな 母ですが 母は強し★ 元気にいきましょー!!

と、言いたいところですが つわりでゲロゲロ ですー


夏が終わる前に  なんとか  復活して  子どもたちと  夏の想い出を作らなきゃ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿