2015年8月29日土曜日

つわりあるあるー♪

つわりの真っ最中だから書ける「つわりあるある20」いきまーす!!

1 ご飯の炊ける匂いは殺人的

2 玉ねぎ・ニンニク、香味野菜 断固拒否

3 唾液が止まらない

4 わが家がこんなに臭かったのかと気がつく

5 人のシャンプー・洗濯洗剤・香水の匂いが悪臭

6 ポテトチップス・フライドポテトLOVE

7 男梅キャンディー美味しすぎ

8 炭酸水で水分摂取

9 気持ち悪いのに食べたい

10  吐きやすさで食べるもの選ぶ

11 トマト大好き

12  カップラーメンとかハンバーガー、ジャンクフード無性に欲する

13  歯磨き恐怖

14  スイカ・メロン・キュウリ 。虫になった気分

15  ミンティア手放せない

16  マヨラーになる

17  だしのきいてる和食、特に味噌汁駄目。カツオだしアウトー

18  TVも雑誌も食べる話題ばっかりでイラッ

19 パソコン・読書、 目を使うと吐き気倍増

20  さっきまで食べてたものが、急に大事嫌いになる


つわり経験者の方、何か当てはまるものありましたか?

吐きづわり中はなーにも食べれなくて水も吐く私。

しまいに喉が切れて血を吐く(T^T)

点滴でなんとか繋ぐ日々。

体重みるみる落ちて歩くのも困難な状態になるけど、終わってしまえば忘れちゃう。


妊娠出産七不思議。

つわり中は心も身体も不安定で、いつ終わるのー??

って見えないトンネルの中にいるようだけど、必ず終わる!!辛抱辛抱!!

過ぎてしまえばあっという間の出来事。

これから始まる子育てて比べたらほんの一瞬の出来事。

家族の支えが心の支え♪

0 件のコメント:

コメントを投稿