2016年12月30日金曜日

ようやく飾りました お正月飾り


明日は大晦日ですね

今年はほんっとにあっという間に一年が過ぎ去りましたー

3人の母となり うれしいこと 楽しいこと たくさんの一年!!

大変なことも 悩みもいっぱいあるけど 

今 こうしてみんなが笑顔でいられることが なによりの幸せです

未熟で失敗ばかりの私だけど 少しずつ少しずつ

成長し続けていけたらと思います

今年もありがとうございました


わが家は 今日ようやく お正月モードへ

数年前に作った鏡餅や 小さな壁飾りを作って飾り


しめ飾りは友達と わいわいあーだこーだ言いながら作りました

初めて自分で稲藁をなって 作ったしめ飾りは

愛着が半端ないです

お正月終わっても燃やしたくない 笑


こちらは土台は市販のもの 飾りだけつけました

これは かのあのお店に飾ろうかな!!

んー楽しすぎ♪


室内用には リースを使ってみました

クリスマスとお正月のコラボ?!


おまけで車用の小さなものも♪

これも市販の土台をアレンジ


そして今晩の おやすみ前の絵本タイムは

お正月の気分を高めるこの2冊

明日は みんながたのしみにしている お餅つきです


相変わらず 癒し担当の三番目は 今日もご機嫌(^^)

10ヶ月になりました


それでは みなさま 良いお年をお迎えください

0 件のコメント:

コメントを投稿