2016年4月16日土曜日

静かな支笏湖

今日は支笏湖の湖水開きでした!!

写真撮り忘れちゃいましたが 何とか雨も降らず 無事終えることが出来たようです(^^)


昨日 今日と穏やかな支笏湖。

昨日は 波もなくお天気も良く 鏡のような湖が見られる時間も♪

樽前山や風不死岳の残雪が美しい!!

わが家から50メートルほど行くとこんな素敵な景色がみられます(^^)


毎日新しい春を見つけられるこの季節が大好き!!


雪の白と空や湖の青の世界も好きだけど

赤やピンクや黄色を見つけると なんだか心がパッと明るくなります


春のお花って 小さくて 派手ではないけど

力強さを感じます


そして こちらも力強さ満点の おにぎりガールは昨日で生後2ヶ月になりましたー

0 件のコメント:

コメントを投稿