2016年1月22日金曜日

パソコン仕事は苦手です

 今日は 母に子守をお願いし パソコン仕事。
 
確定申告と出産が重なるので 出産前に終わらせなくては~!!
 
パソコンも 事務仕事も 大の苦手な 私。
 
すぐ あきちゃうのよね~
 
でも、 ふと 窓に目をやると
 
 
樽前山が 恐ろしく美しいじゃないの~!!
 
こんな 景色の中での生活。 
 
あ~やっぱり自然の中じゃなきゃ 私 生きていけないわ~
 
 
そして 気づけば 出産まで 3週間。
 
ようやく 出産準備始めました笑 おそっ!!
 
また ちっこい方との 生活が始まるのね♪
 
子どもたちはお昼寝中。今日は母のお誕生日なので 起きたら
 
ケーキでお祝いです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿