2015年12月2日水曜日

人との出会い。物との出会い。

嬉しい出会い。

人でも 物でも 素敵な出会いは わくわくします。

昨日はそんな嬉しい出会いがありました。


CANOAのCAFEオープンに向け 最近わたしは 北海道で活動している

陶器の作家さん調べ&仕入れに精を出していました。

CAFEで使うコーヒーカップ ティーカップ ケーキ皿など

北海道で活動されている 作家さんで統一するためです。

数日前、カップは全てそろえられたものの ケーキ皿がなかなか 見つからず

困っていると なんと 青空自主保育仲間のママが 陶芸作家さんだと発覚!!

しかもしかも 理想通り!! 私の好みど真ん中!!

ひとめぼれ!!惚れた~!!

上のお皿と カップが彼女の作品♪ 早速おうちCAFEしてみました。

CANOA用の ケーキ皿はオーダーメードで注文し 3月に仕上がる予定。

楽しみすぎます♪


そして こちらは 洞爺の作家さん。

旦那の誕生日プレゼントに 新しいご飯茶碗。

心のこもった 素敵なものに囲まれていると モチベーションあがりますよね~

CANOA用のカップも 素敵なのがそろいましたよ!!

今月中にオープン予定ですので 皆様お楽しみに~

0 件のコメント:

コメントを投稿