2015年10月8日木曜日

三十路女の修学旅行


中学時代の学友たちと 1泊旅行へ行ってきました。
 
思春期、4人つるんでは 善いことも悪いことも いつも一緒
 
笑い転げ 共に泣き 喧嘩してきた 仲間たちです。
 
 
                        
ビールを飲む姿にも貫禄を感じる三十路女。

いつの間にか4人の仲間は 7人に増え ライフスタイルも考え方も別の道。

それでもやっぱり  チームワークは完璧。
 

今回の目的地はキロロリゾート!!初めて行きました~

美味しい食事にキレイなお部屋♪

妊婦な私は野菜中心に 控えめ控えめ。


新たにメンバーになった3人のチビたち

この子達も 良い仲間になってくれたらいいな!!


残念ながら お外は台風で悪天候。

インドアアクティビティの オルゴール飾り付けと キャンドル作りに挑戦!!


真剣!!こんな細かい作業も集中して出来るようになったのねー

すごいすごい。


性格がそれぞれなら 作品も個性的。

右上長男作。左上長女作。


帰り道にスープカレーとパンケーキも食べて 心もお腹も大満足!!

明日は妊婦検診なのに 体重が~

最高な仲間に感謝!!

0 件のコメント:

コメントを投稿