2015年10月5日月曜日

新居で栗パーティー

引っ越しました!! 同じ支笏湖内ですが。

家の様子についてはまた次回♪


昨日はスタッフや友人を招いて栗パーティー。

新居での初めての集まりでした。


集える家。

うれしいなぁー  幸せだなー



わが家のリノベーションをお願いした ともさん一家もきてくれ

「想像以上に良いね!!」とお誉めのお言葉をいただき一安心♪

これからもっともっと良くなりますよー



拾った栗、いただいた栗をせっせとむいて


ホカホカ もちもち 栗ご飯


渋皮煮のパウンドケーキ


秋の味覚 たっぷりの 汁物


焼肉に 焼き芋に 採れたてフルーツに 酒!!

 大人10人 子ども6人 それぞれ 楽しい時間を過ごしましたー

これからも たくさん人が集える 温かい家にしたいなー

おうちさん よろしくね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿