2015年6月23日火曜日

5年目 初めてのツアー

夜な夜な ツアー用ケーキを焼いておりま~す!!

ん~良い香り♪

まったりと 思い出や 日々のあれこれについて 考え中でございます。


旦那が代表を勤める“支笏ガイドハウスかのあ”は立上げから6年。

ツアー開始から5年になります。

結婚と同時に支笏湖で独立。 間もなく第1子を授かりました。

新しい土地。新しい生活。開業。妊娠。出産。

不安と恐れ 色んな苦労や葛藤もあったけど 希望に夢 喜びと幸せの方が何倍もあります。

何より 旦那を心から信頼し ここまできました。 今も、これからも ずっと!!

スタッフ 家族 地域の方 お客様にも恵まれ みんなに支えられ 一つずつ丁寧に形にし

お店を持つことも出来ました。 まだまだ これから!! ほんの スタートラインです。

 これからも みんなが 楽しく 幸せに いられますように。

かのあの周りに 明るい笑顔が あふれ続けますように!!


子育てや 事務仕事 店番に追われる私は 実はあまり ツアーに行くことがありませ~ん。

そんな私に サプライズプレゼント!?

先日 ガイドのサポートとして 初のSoto Cafe カヌーツアーに 行ってきました。

わーい★わーい☆

はっきり言って とても良いツアーです。(笑)

5年かけて うちのガイドたちが 作り上げたツアーですから。

あ・た・り・ま・え!!


本当に自然は美しいです。

難しい言葉とか 理屈とかはどうでもいいですね。

日々 色々なことがあるけど

それでいい!! みんな違ってみんないい!!

自然界のように 色んなものが 絡み合っていけばいい!!

自分のことも 人のことも そのまま愛せるように

シンプルに 生きていきたいです。


Going my way.

自分の道を生きる。

Love the life you live. Live the life you love.

自分の生きる人生を愛し、自分の愛する人生を生きる。



0 件のコメント:

コメントを投稿