2015年6月15日月曜日

目指せシナプー!!

2週間ほど前から とっかえひっかえ 熱を出し続けてるわが家です。

昨日は 40度越えの高熱で辛そうだった長男ですが あと一息!!

というところまで下がりました(^^) 

この調子で 明後日の遠足に間に合ってくれ~!!

そんな長男 大好きな “ノージーのひらめき工房” を観て「これ作るー!!」とヒラメキー♪

チャッチャラーン♪ ☆★☆キラキラキラー★☆★


ほとんど母作ったにも関わらず このクオリティ(笑)

レベルの低さに笑えるけど 本人喜んでるからOKでしよー?!


「当初の見込み上回る」が気になるー!!(笑)

これでも 一応ロケットのつもりです。

小麦粉粘土で遊んだり 工作したり エネルギーありあまっている方々の

相手に 少々お疲れの 母さんであります。

早く元気になって お外走り回ろうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿