2015年6月7日日曜日

6月のストーブとリノベプロジェクト

6月だというのに ストーブのお世話になっている 支笏湖です~

昨日、今日と 本当に寒かったなぁ。 

本当は 意地でもストーブなんてつけたくないけれど

冷え切って カヌーから帰ってくるお客さんと

わが家では 熱を出している子どものために 着火。。。

本当に6月ですか~??

寒さのせいか 風邪をこじらせた下の子は クループとかいう

聞きなれない診断をうけ 心配したけれど 熱も下がり元気をとりもどしました~

良かった 良かった 今回は珍しく 病院&薬のお世話になりました。

病院も薬も完全否定するのではなく うまく付き合っていきましょっ!!

医学で救われることがあることも 事実です。ありがたく利用しましょっ!!

安心したのもつかの間 今度は長男が発熱ですぅ~

お決まりのパターンですからね。仕方ないです。

早く元気になぁれ!!


話題は変わって わが家のリノベプロジェクト♪

店舗オープンでテンヤワンヤしている間に

我らがトモさんがパキパキと進めてくれております!!

我らがトモさんをご紹介

ゲンカンパニーHP http://gencompany.net/

代表 村上 智彦さんプロフィール http://gencompany.net/profile/8466



本当は 自分たちでやりたかった リノベ。

でも よく よく考えたら 私たちには 技術も 知識も 時間も 

そしてそこまでの根性も 無かった。。。(笑)

でも でも お金は もっと無い!!


そこで 元宮大工で 今は恵庭を拠点に 面白いこといっぱいやっちゃってる

素敵な アイディアマンの トモさんに相談。

案の定 面白いことになってます!!

家が生き返って そして生まれ変わりますよ~


私たち親子は 今のところ トモさんにまかせっきりで 何もしていないけど

これから 壁塗り 床貼など 張り切って頑張りますよ~!!

しかも なんだか 「壁塗り&カヌーツアー体験」なんて面白そうなことも

トモさんと 旦那で たくらんでいるみたい。

あっ!これまだ秘密だったかな??


素敵な眺めの このおうちに 住める日が待ち遠しい!!

私たち好みの ワイルドで 個性的で 手作り感満載の 素敵な家になりそうです。

楽しみすぎる~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿