2015年3月18日水曜日

水遊びと雪遊び。

午前中は 苫小牧で 水遊び。

もうほとんど雪がありません!!

でもね、 水遊びにはまだ寒くないか??

 と、つっこみたい気持ちは ぐっとこらえて 見守りましょ♪

この間洗ったばかりの スノーウェアも スノーブーツも 下着まで

 びしょびしょ どろどろだけど やらせましょ!!思いっきり!!


ばしゃばしゃするたびに 『あちゃー』と思う気持ちと 『やれやれ!!もっとやれ!!』と

遊び上手な姿に誇らしい気持ちとが 一秒ごとに 行ったり来たりです(笑)

さぁ、 勇気を出して 全身着替えを持って お外に遊びに 行きましょ!!


木の間から バァー!!

同じく どろどろの 長女。 北国のいなかっぺ顔選手権があったら 絶対応募します。


支笏湖に戻ると 主人とスタッフが除雪中。

支笏湖、 雪多いなー!!


午後からは 支笏湖で 雪遊び。

体力ありますねー。 折れたスコップの柄だけで 必死に掘る長男。

効率 悪!! 子どもは 効率なんて気にしません。 なんでも遊びにしちゃいます。


冬中埋まっていた 車の全貌が ようやく見えましたよ~

朝から 夕方まで 必死に雪かきした お二人。 ごくろうさま!!

0 件のコメント:

コメントを投稿