2015年1月17日土曜日

いい買い物しちゃった♪

今日はご機嫌!!

大満足の収穫(*^^*)

ルンルン♪

家族でリサイクルショップを巡る休日。

私、間違いなくどんな素敵なお店よりも、リサイクルショップが好き!!

今までも子ども用品を中心に素敵な掘り出し物をGETしてきたけど、
今日はその中でもかなり幸せー

収穫物はアップリカベルトフィットコラン(抱っこ紐)、学研のニューブロック
のりものセット、おいしい野草(絵本)

しめて1700円なり!!!!!

ちなみに抱っこ紐だけで定価12000円くらいします。ガハハ

ケチな主婦丸出しでスミマセン(;´д`)

今回の一番はやっぱり抱っこ紐!!

取り扱い説明書がないからとの理由で破格で手に入れることが出来ました。

状態もかなり◎

3年間、毎日激しく雑に扱われたわが家の一代目抱っこ紐さんの役目も
そろそろおわりかな!?

毎日ご苦労様でした。ありがとうございます。

一代目にはかなりお世話になったので悪く言うのは申し訳ないけれど
実は一代目はエルゴの偽物。

ネットで安かったからと偽物とわかっていながら購入してしまいました。

でもやっぱりダメですね。

品物が悪いのは勿論だけど、買うことでいけないことしている人や会社の
応援をしているのと同じことになってしまう。

失敗して学びました!!

きっと本物だったら3年使ったくらいでこんなにくたびれることはないんだろうけれど
うちの偽物エルゴの色はあせ、クッションはペチャンコ。

もうヨレヨレです。

明日からはコランにお世話になることにします(^^)

エルゴとの違いは、日本人向けに設計されていること、折り畳めること(2枚目の写真)、
頭カバーがブラブラ垂れ下がらないこと、おんぶホルダーでおんぶ時の
落下を防止出来ること。など。

機能的にも、フィット感も偽物エルゴの上をいっている気がします。

後はデザインの好みですね。

ちなみに本物のエルゴは使ったことないです(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿